シーズンインか!?

定休日の昨日、夕方6時前から神戸空港へ釣りに行ってきました。
最初は1人で夕焼け見ながら適当にルアー放って
「青物なんか釣れんかな~?」っとのほほんとやっとりました。
7時頃、友人Nちゃん合流で、「エギやってみよか」ってなり
10投目ぐらいで
Image001.jpg
子イカ釣れちゃいました!
ギリ食べれるサイズ。周りには墨跡無かったんで今シーズン空港で初か?!
Image003.jpg
まだおるかも?ってやってたら
Image004.jpg
タコも釣れちゃいました。人生初タコです。
Image006.jpg
イカは刺身で、タコは煮つけでおいしくいただきました。

Nちゃん、はよイカ釣ってるとこ見せてよ~!

渋い、渋すぎる

先日お買い上げいただいた車体が塗装から帰ってきました。
色がなかなか決まらず時間がかかりましたが、免許もまだやしのんびり組んで行きます。
ん?タンクが写ってないですね。どこやったかな?
画像55

入荷しました!?

今日届いた新商品は
画像 049


155キロもある
画像 051


バイクリフトでした。
画像 052

配達の人が3人も来ました。
画像 053
これで妙な体勢で腰に負担掛けずにすみますわ。

M田号 その後②

前回、走行チェックで終わるかな?って書きましたが
どうもリアブレーキの様子が変なのでワイヤー調整から再開しました。
っが、調整すらまともに出来ない!
なんじゃ?っと開けて見ると
画像
下側のブレーキシューがダラ~ンと。
スプリングを引っ掛けるところが折れてました。しかもオイルまみれ。
バラシて洗って、シューとオイルシールも交換ですな。

お買い上げアリガトウゴザイマス

P200Eをご購入アリガトウゴザイマス。
新オーナーさんはこれから教習所に通う事に。

エンジンは以前に1stオーバーピストン、ベアリング、オイルシール、クラッチ板、セレクター等々新品多数投入でOHしてあったのですが、
この際、自分好みの色にお色直しとなりました。
画像 008

サクサクっと
画像 010

バラシて
画像 011

バラシて
画像 012

写真はここまでしか撮ってませんが、
フォークも抜いて、フロアレール類、アウターホース達も外して塗装屋さんに行きました。
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる