混ぜるな危険!

今月頭に入庫した150GS VS5
充電不良って事でセレンがダメなんやろな。新品のダイオードに換えよう。って換えてもダメでした。
あれこれ見ていくとステーターからの交流発電の配線が1本しか無い。
ちぎれたから無理矢理1本を二股に?でもなく元から1本でした。
画像 085
配線図とにらめっこでステーターがVS2のなんじゃないかと。
聞いてないよ!(古っ)セレン換えんでも良かったのか?
ま、なんとか配線を追加して充電できるようにはなりましたが。。。

画像 086
アイドリング中や減速時にクラッチ握るとエンストって症状が!
んんんん~。

つづく。

タイヤ祭り

今日、引取りに行った2台。
右 50s リアタイヤ、パンク 
左 Ciao フロント、パンク 前後共タイヤもヒビだらけなので交換。
画像 082

引取り後、やってきたFL2
前後&スペアのタイヤ交換。
画像 083

タイヤ関係ばっかりです。

干物会

先日、営業終了後から仲間内で開催しました。
スペースが限られてるので少人数ですが、あと2,3人なら増えてもいけるかな?

RIMG5882.jpg食材たち。メインの干物はカレイ&高級魚ノドグロです!!

RIMG5907.jpg他に鶏、ウインナー、厚揚げなんかも

RIMG5911.jpg撮影&串はニッシンでした。
なんもかんもが美味かったです。次回はいつにしましょうかね?

しかし、翌日の作業場は魚と空き缶から酒の匂いが。。。

臨時休業です

次の土曜日(3日)ですが、
友人の結婚式2次会出席の為、16時までの営業となります。
よろしくお願いします。



何故か豚足&ミミガー?が店の前の植込み横に。。。。
画像 079
触りたくないし、放置したままも気持ち悪いし。
誰か(猫に期待)持って行ってくれぃ!!!!
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる