

今日から

20090506-GW.jpg
世間はゴールデンウィークですね。
高速1000円最後の連休で大渋滞が予想される中、
高知が1番大変な事になる予感が。


遅ればせながらGW中の休業日のお知らせです。

3,4,5日を休ませていただきます。

GW目前と言うのにまだまだ寒いですが
Tシャツを作ってみました。
画像 577
画像 578
Size=S、M、150
各 ¥2100(税込)
よろしくどうぞ。

Night Run

昨日、営業後に万博公園までちょいと走ってきました。

目的は太陽の塔。

なんでも何年かぶりに”目”が光ってると言う情報をNッシンが聞きつけ
前日夜中に急遽決定でした。
自分は太陽の塔自体にそこまで興味が無かったものの、
夜走るのは気持ちEし暖かそうだったのでと言う理由だけで参加。

しかし、二十数年ぶり(幼稚園の遠足以来)に間近で見ると
何故かワクワク、ドキドキ、ちょっとはしゃいでしまいました。

Image009.jpg
Image012.jpg

さくら その2 渋滞編

本日お昼の店の前の道路の様子です。
右を向くとこんな感じで
画像 576
左を見ればこんなです。
画像 575
1キロちょっと先の王子公園の駐車場待ちの車列です。
3連休の時で王子~店までの半分ぐらい並んでいますが
ここまで並んだのは初めて見ました。

恐るべしサクラパワー!

ちなみに、5分に1回クラクションが聞こえます。

さくら

画像 574
なんか一気に満開になった気がします。
王子公園でライトアップされていました。
夜はそこそこ渋滞でしたが、昼間は大渋滞です。
駅からすぐやねんから電車で来い!
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

