ドナドナド~ナ~

昨日、修理依頼の引き取りで加西に行きました。
携帯で撮ったので分かりにくいですが、
北海道のような丘を越えてたどり着いたのは
Image021.jpg

Image022.jpg
農業大学校

Image023.jpg
この建物内には牛がいるそうで、
手前の小道には石灰が撒かれていました。

口蹄疫、ここまでくるのか?

やっぱり負けた

予想通りの日韓戦でした。

前を向けない、パスがゆるい、トラップができない。
w杯予選突破も夢のまた夢。

岡ちゃんの起用方法にも”?”しか。。。

最近召集した森本をなぜ途中出場させる?
他選手との連携を密にするためにスタメン起用すればいいのに。

なぜ枠外にしかシュートを打てない大久保がスタメン?

「高さを」って言うて呼んだ矢野も途中から。
本番前なんやから負け覚悟の実戦練習しろよ!

とりあえずトラップの練習からやり直してください。

注意一瞬、事故一生

久々の更新で恐縮です。

ここ3,4日で2台、事故修理が入りました。
1台は軽症なんですが、相手が任意保険無しのタクシー(どう言うこっちゃ!!)
もう1台は、、、
画像 579
フレームアウト!です。
この車両、残念な事に、走行40キロで購入された新古車でした。
現在の走行300キロ。塗装の艶も新車そのもの。
悔やまれます。
オーナーさんは打ち身程度の軽症で済んだものの
どう修理しましょ?って感じです。

昔、骨骨のランブレッタで同じようになった人いますが、
足骨折で2ヶ月入院でした。

怪我もスクーターが壊れるのも凹みます。
皆様、運転気を付けて下さい。
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる