

タダより高いものは無し

ランブリング前に取り掛かりはじめたPXですが、
いろんな所がやられています。
画像 595
写真では2丁欠けていますが、裏側でもう1丁飛んでます。
ケース割ったときに綺麗に3つ出てきました。

画像 600
ビッグエンドのシムが片側ありません。
壊れて吸い上げた結果、

画像 596
こうなり、リングがピストンに固着→指1本でキックが降りる。
って所でしょうか?

オーナーさん、友人からタダで貰ったそうですが、
なかなかの出費です。

Big Rumbling 14

参加されてた方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
無事帰宅できましたか?
brg14.jpg
小豆アイランドの夕日は今年もサイコーでした。

日焼け、虫刺され、虚脱感、社会復帰には少し時間がかかりそうです。

久々に&お知らせ

すっかり放置してしまいました。

エンジンOH依頼で入庫のPX200にかかります。
こいつ、指1本でキックが降ります。
画像 586

タイヤ、限界超えています。
ここまで使ってしまうと破裂しますよ!
画像 587


今週末の3連休、17日~19日はビッグランブリングに参加の為
休ませていただきます。
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

