

マーブル

不調のCiao
とりあえずプラグチェック→×
CDIの配線抵抗→○
CDIを換えてみたら火花は飛びましたが
まだなんか変です。飛んだり飛ばなかったりします。
配線の手触りが変な感じでしたのでめくってみると
画像 712
溶けて3本が一体化してました。

画像 713
新しいく配線をひきなおしてバッチリOKでした。

リンク追加

二ノ宮商店街とフラワーロードの間にあるヘアサロン
Burrowさんをリンクに追加しました。
Image132.jpg

Burrow 神戸市中央区琴ノ緒町5-7-10 宮元ビル1F
Tel/Fax 078-242-3620
Open 11:00~20:00 (受付 Cut ~19:00/Co. P. ~18:00)
Close 月曜日&第3火曜日
※ご予約はお電話のみでの受付となります。

阿波の国から

最後の1000円高速を利用して徳島より
On The Cornerの岩田氏がご来店。
50sが1台ドナドナされていきました。

画像 709

画像 710

VespaはもちろんSRもこなし、
最近ではピンストライプを練習中だそうで。
エンブレム取っ払いの自分のPのレッグシールドに
何か描いてもらおうかな?

パリパリ、ゴリゴリ

近所からウルサイと苦情が来たと言うET3
ちょっとエンジンかけてみると予想通りパリパリ

画像 705
エキパイのナットが家出中です。

しっかり止めなおしてから試乗してみると
なんかハンドルが重い。
(乗る前に気付いてましたが)
ステムベアリング系でしょうね。

画像 706
ハンドルはぐって左から

画像 707
右から

画像 708
新旧比較
完全にバラけてて、球は転げていきました。

衝撃!!

画像 700
一瞬スモールのエンジンの様にも見えますが

画像 701
FL2です

画像 703
メイン(ドライブ?)シャフトがポッキリと

こうなってるような気がしてケース開けましたが
実際目の当たりにするとビビリました。
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

