チャリティーオークション

最近めっきり震災関連のニュース等めっきり見かけなくなりました
(ドキュメンタリーはやってますね)
福島原発のカタがついてないのに明日大飯原発が再稼動されますが、、、

そんな事は置いといて消費税だ!(政治屋風に)

ではなくて、
置いとかないで、チャリティーです
RT.jpg

明後日7月2日よりオークション開始です

以下、出品されるカシラプロダクト様より

『RACE TOUR195 PROJECT』
~東日本大震災復興支援 チャリティーオークション~
のお知らせです!


「ランブレッタ・マガジン・ジャパン」、「スクーターデイズ」誌で連載しておりましたRTプロジェクトも、
様々な方々のご協力の下で車両完成と共に終焉を迎え、本来の目的でありました東日本大震災の復興に充てた寄付の為、
ついにチャリティーオークションにかけさせて頂く事となりました。
ドイツSCOOTER CENTER社(bgm)、イギリスMB DEVELOPMENT社も全面協力の世界規模のプロジェクトとなっております。
「スクーターデイズ」誌でも掲載されておりますが、bgm、MBDの最新パーツをふんだんに使用し、日本国内の各種専門エンジニアがそれぞれ分野ごとに担当して総力のもと製作された
まさに特別なランブレッタが完成いたしました。

7/2(月)にヤフーオークションの方でオークションスタート!
7/8(日)22時台を目安に終了したいと考えております。

出品場所についてですが、エンジン製作および・電装部分の担当でプロジェクトに参加しました「カシラプロダクト」のヤフーオークション上で行ないます。

自賠責保険代、登録、配送などに伴います諸経費を除いた売り上げ金は、日本赤十字社を通しまして東日本大震災義援金として寄付させていただきます(後日受領証のほうも発表させていただきます)


皆様のご支援をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

50s OH開始

ぼちぼち手が空いてきたので在庫車両でも仕上げますか
画像 904

画像 903

1980年生まれの50s、当時の塗装で
キズサビありますがいい感じなんでこのまま

エンジンはOHして
75ccのライトチューン仕様で
シリンダー以外にもモロモロ交換予定
もちろんベアリング、シール等消耗品は全部新品になります

その他ボディー以外はほぼ手が入ると思います

価格は16、7万円+taxぐらいの予定です

サクッとからのオソロシヤ~

1年程乗ってなくて動かなくなったと言う50sを引き上げました

キャブをサクッと洗ったらすぐ始動したんですが
何かガコガコギクシャク
点火時期っぽいんでフライ外してびっくり
画像 894
完全にキーが飛んでる
非力な50では始めて見たかも?
クランク大丈夫かな?

画像 901
ちょっと削れてますが、Newキー嵌めてグラグラしないんで
予算も無さそうなんでバリだけ取って

画像 899
フライ側もキー溝は大丈夫そう?

何とか再始動しましたが、乗ってみないと何ともですね
晴れたら試乗して様子を見てみましょう


休みます

告知を忘れていました
明日10日(日)休ませていただきます
ヨロシクオネガイシマス

Fiat 500

200Rallyにお乗りのEさん
今日はこっちでご来店
画像 888

画像 887

画像 886
やっぱり小さい

画像 891
エンジンは650ccで最近OHされたとか

画像 892
nuova=new

画像 890

いいね!
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる