COSA その後 3

まだ終わってなかったんかいっ!とツッコまれそうですが
合間にちょこちょこ別の修理をはさみつつでしたCOSA

ブレーキ系統は無事直りまして
(結局フロントのホースも漏れがあったので交換しましたけど)

画像 933
シフトワイヤー片っぽおかしいのや(ピントもおかしいですね)

画像 934
プラの燃料タンクのクラックからの漏れ

画像 935
こっちのが分かり易いかな?

画像 936
燃料計センサー水没?ガソリン没?やら

+前後タイヤ&チューブ等々交換しまして
やっと試乗に移ってます

もうちょっとです

シフトワイヤー切れ?

Y氏よりレスキュー要請
話の内容からシフトワイヤー切れの様子
引き上げてハンドル側をまず開けてみると何か変

画像 931
写真では分かりにくいですがワイヤーは切れてなくて
グリップ部分とワイヤーロール部分が止まってない

画像 932
原因はこれ
ここ折れたのは初めて見ましたね
新品は持ってなかったので中古良品差し込んで修理完了でした

あした

373592_468851659806300_1573365947_n.jpg

すっかり告知を忘れていました
明日、9日(日)、休ませていただきます
よろしくおねがいします

COSA その後 2

リアのホイールシリンダーの少し動く方を外してみました
画像 927

画像 928
サビの塊が!

画像 929
これはちょっとね

フロントも全く動きませんでしたので前後共新品に交換です
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる