

年末年始+α と 50s

明日22日は都合により18時で閉めさせていただきます

年末年始は30日~4日までお休みです

よろしくお願いします



キーキー言い出した50sのリアブレーキ
ドラムを外すと金属片がぽろり
シューのゲタ?(正式名称は?)が割れてました
画像 087

ドラムの当たり面も筋だらけ
まあ、前からこうなってたのは確認してて
そのうち換えましょうって言うてたらキーキー言い出したので
画像 088

新品に交換
画像 089

写真撮り忘れましたが
もちろんシューも新品に交換しています

あとはつんつるてんのタイヤを交換しておわり
画像 090
使いすぎ!

インド人のせいか?

2stオイル漏れのLMLスターデラックス
キャブケースの歪みかな?
と思いましたが、それどころでは無い様子

左LML 右Piaggio
赤丸で囲ったオイルラインの形が違います
画像 085

ガスケットを乗せてみると
画像 086

スキマ開いてますや~ん!
そら漏れますわ

劇的か?

175にアップ中のLambretta
ボーリングから帰ってきたので作業再開

Before
画像 083

After
画像 084

比較
画像 082

チャンバーに合わせて排気ポート拡大
タイミングは変えてません
プロフィール

smokyscooters

Author:smokyscooters
ハンドシフトのベスパがメイン
ランブレッタ LML
修理 カスタム 中古車販売 レストア
AT車やってません

〒651-0062
神戸市中央区坂口通6-3-19
Tel&Fax:078-272-5636
OPEN:11:00~19:00
水曜定休
E-mail:smokyscooters@ybb.ne.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

